SSブログ

鳥取で喰い倒し [喰い倒し]

P1000174.JPG
鳥取砂丘です。

お盆明けの週末に鳥取で喰い倒してきました。

 

まずは居酒屋へ。
こんな怪しげな居酒屋に突撃です。
P1000191.JPG

んで、この季節の鳥取の定番、岩牡蠣からいきます!
P1000180.JPG

白いか、もさ海老のお造り、ノドグロの塩焼きと続きます。

P1000182.JPG

アゴちくわです。
飛魚のすり身が入ってます。

P1000185.JPG

とうふちくわです。豆腐ですね。

P1000186.JPG

天麩羅盛り合わせ。

P1000187.JPG

鳥取といえばラッキョウ。

P1000188.JPG

ナンコツから揚げとアサリの酒蒸し。

P1000190.JPG

そのほか、枝豆、ガーリックポテト、ラッキョウの天麩羅!なんぞをガツガツといただきました。
男7人集まるとこんなもんです。

P1000193.JPG

んで、〆はラーメンです。本家夢屋で塩ラーメンをいただきました。

P1000202.JPG

満腹、満腹で鳥取の夜は更けていくのでありました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラーストーン現象ホタテご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。