SSブログ

ブルーベリー(その後) [懸賞生活]

今月はじめにいただいたブルーベリーに、なんと実がつきました。

P1060793.JPG

ピントが後ろに合ってしまう・・・・・

 

P1060791.JPG

毎日水をやってたんですが、花が咲いた覚えもないし、いつの間に・・・・・・

P1060792.JPG

食べてみようかな・・・

あんまりうまそうじゃないなぁ・・・・・

もうちょっと見守ってみよう。


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

snorita

かわいいっ!
by snorita (2009-06-27 08:18) 

マリア

おめでとうございます!

秘かに咲いて、秘かに受粉して、実をつけたんですね!!
ブルベリちゃん、えらい(笑)!!

拝見する限りでは、もう十分に熟しているようですよ!

我が家では今朝13個収穫して、朝食のデザートにしました。
春先に綿棒でコショコショしたかいがあって、
今年はこれで合計46個になりました!
by マリア (2009-06-27 08:41) 

andrew

ブルーベリー、可愛らしいです。
熟すのが楽しみですね。
by andrew (2009-06-27 08:42) 

motoha

コメント一番乗りおめでとうございます♪
ブルーベリー実がついたんですね(^^♪
我が家にもブルーベリーありますけど花は咲いてけど実はなりませんでした。
くじいただいて帰ります
by motoha (2009-06-27 19:47) 

セキグ

こんばんは。はじめまして。
銀箱、ポチッ!させてくださ~い。♪
あっ、一番福。おめでとうです。^_^
by セキグ (2009-06-27 20:11) 

RO

くじありがとう!

これはカメラで?
手(指)を被写体のところへ
そしてシャッターボタン半押し
でピント合いません?
by RO (2009-06-27 20:34) 

かあふ

くじ いただきます
by かあふ (2009-06-28 08:15) 

バロックが好き

ブルーベリー目にいいんですよね♪
きちんと世話してえらいです。
家は、キングが脱走するのでほとんどの窓に
かぎがかかっています;^^;。
洗濯物の出し入れ以外はうっかりカギを忘れると
とんでもないことになるんで・・・。
美味しそうですよ~~❤
by バロックが好き (2009-06-29 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツバメさん捕食者たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。