SSブログ

GW後半も単身赴任 [単身赴任]

yukinokairo.jpg

GW後半は天気にも恵まれたのでちょっと遠出です。

磐梯吾妻スカイラインは外気温4度!
たまに雪が舞ってたりします。

んで、名物雪の回廊です。

 

続きを読む


GWも単身赴任 [単身赴任]

sakura_inawa.jpg
GWは混雑するし、各種料金も割高なので帰省しないことにしました。

んで、天気もいいので会津若松方面へ足を伸ばします。
猪苗代湖の桜はまだまだこれからってところです。

この時点で(11:00AM)外気温は7℃!ちょっと寒いです。 

続きも呼んでね♪


小名浜で中華そば [喰い倒し]

いわき市小名浜にある味世屋食堂さんにお邪魔しました。

miseya2.jpg

震災で旧店舗は解体し、新店舗で営業を始めて間もないお店です。

 

 

続きもあるよ。


単身赴任@福島 [単身赴任]

久しぶりの更新です。

このたびの人事異動で福島県某市に復興支援として派遣されることとなりました。

単身赴任です。
30年ぶりの(寂し楽しの)一人暮らしです。

赴任後2週間になりますが、

sakura.jpg

桜は満開です。・・・スギ花粉も・・・・・

 

続きを読む


帰還<北海道ツーリング2012 [ツーリング]


帰りのフェリーです。
食事は質素です。



飲み物のことは気にしないでください。

だって暑いんだもの・・・


乾杯(^^)/\(^^) [ツーリング]


帰りのフェリー 乗船後は旅の無事を祝って乾杯です!


続きも読んでね


北寄玉<北海道ツーリング2012 [ツーリング]

北寄玉です。

たこ焼きのタコの代わりに北寄貝が入ったものです。
バターで焼いてあります。

苫小牧の新しい味だそうです。

うまー


はぐれカフェ<北海道ツーリング2012 [ツーリング]

最終日の今日は天気は良いけどとにかく暑い!!


北海道まで来て何でこんな暑い目に会わなきゃいけないんだ・・・


まあ文句を言っても仕方がないので、はぐれカフェでランチ&コーヒーブレイクです。

続きだっちゃ


温泉<北海道ツーリング2012 [ツーリング]

雨が降ったり止んだりというか、突然降ったりするので今日は切り上げて温泉でまたーりすることにします。

ラベンダーも鮮やかなハイランドふらのです。

続きを読んだらいいかもしんない


ノラでお食事<北海道ツーリング2012 [ツーリング]

 

今日は雨の予報だったので移動は止めにして富良野で連泊します。

彩香の里で絶妙な寂れ感とラベンダーを堪能し

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。