SSブログ
前の10件 | -

最終日 [ツーリング]


雨のため1日帰りを伸ばしてしまったけど仕事もあるので苫小牧のフェリーターミナルに向かいます。

途中、平取にあるはぐれカフェ「かんとれら」でランチです。

続いちゃうもんね♪


鉄ちゃん? [ツーリング]


旭川の「ラーメンふるき」です。

天気が悪いので予定を変更して美瑛に連泊です。

宿でうだうだしてもしょうがないので同宿のYさんと連れ立って汽車に乗って旭川の有名店「ふるき」をめざします。緑が丘下車です。

続くよ♪


男前! [ツーリング]


男前鉄板ステーキカレーです。
南富良野の幾寅駅近くのなんぷ亭さんでいただきました
エゾシカのヒレ肉です。ご飯がかりっと香ばしいです。

ウマ~♪

続いちゃうもんね


雷雨の後 [ツーリング]



弟子屈を出て阿寒湖から足寄へ向かう途中で土砂降りの雨にあってしまいました。

でも足寄までくるとどピーカンです。池田のワイン城からの風景です。

続くもんね~


快走! [ツーリング]


今日は曇りですが雨の予報はないので朝早めに出発します。
碓氷勝三郎商店(北の勝の蔵元)を訪ねようと根室を目指したけど根室はちょっと遠いので厚岸で一息です。

続くよ♪


晴天! [ツーリング]



なんとか雨が上がりました。

これは走るしかないってんで今日は釧路を目指します。

続くよ♪


土砂降り [ツーリング]



土砂降りです(T_T)

最後の五分で降られました。
美瑛の常宿「星の庵」に着く直前でカッパ間に合わず濡れてしまいました。

続くよ♪


北海道ツーリング2013>旅立ち [ツーリング]


復興事業も順調に進んでいるので遅ればせながら夏休みをいただきました。

んで仙台までびゅーっと走って太平洋フェリーの苫小牧行きに乗り込みます。

続きだよ♪


会津ほまれ [蔵元探訪]

beko.jpg

べこがお迎えしてくれます。
喜多方市にある「会津ほまれ」の蔵元、ほまれ酒造さんを訪ねて愛車Triumphをとばしました。

 

続きを読む


ならぬことはならぬものです [懸賞生活]

naranu.jpg

会津喜多方の「会津ほまれ」蔵元、ほまれ酒造様より「ならぬことはならぬものです」原酒3本セットをいただきました。

サンデーモーニングなどに出演中のフリーアナウンサー唐橋ユミさんのご実家だそうです。

 

 

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。