SSブログ

男前! [ツーリング]


男前鉄板ステーキカレーです。
南富良野の幾寅駅近くのなんぷ亭さんでいただきました
エゾシカのヒレ肉です。ご飯がかりっと香ばしいです。

ウマ~♪




天気に恵まれたので朝から忠類にある変な木のある丘から景色を眺めたりしてます。

明日の天気が怪しいので今日は苫小牧に近づいておこうと思い、美瑛にむかうことにしました。(近くないか)


幾寅でランチした後、吹上温泉白銀荘で温泉に浸かってホゲーっとして、


青池を見物したり(ここも台湾人ばっかりです)


美瑛神社で旅の無事を祈りつつ(今頃かい!)今日の宿「星の庵」に向かいます。
戻って来たわけですな。


アンドロ君も「お帰りなさい」って迎えてくれました。
今宵も酔っぱらいます。(^o^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷雨の後鉄ちゃん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。