SSブログ

土砂降り [ツーリング]



土砂降りです(T_T)

最後の五分で降られました。
美瑛の常宿「星の庵」に着く直前でカッパ間に合わず濡れてしまいました。


今日の北海道は全道で大気不安定で、あちこちで雷雨が降っているようです。

苫小牧は晴れてました。

途中二度程降られましたが、カッパ着てやり過ごし、富良野までたどりつきました。



いつものカフェノラで遅めのランチ。
「夏のグリーンカレー」です。スパイシーでまろやか!

その後ワイン工場の売店でお土産のワインを買ったり、給油したりしてたら西の方から怪しい雲が…
んでずぶ濡れになりましたとさ。(ToT)

明日は晴れますように…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道ツーリング2013>旅立ち晴天! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。