SSブログ

単身赴任@福島 [単身赴任]

久しぶりの更新です。

このたびの人事異動で福島県某市に復興支援として派遣されることとなりました。

単身赴任です。
30年ぶりの(寂し楽しの)一人暮らしです。

赴任後2週間になりますが、

sakura.jpg

桜は満開です。・・・スギ花粉も・・・・・

 

普段の生活は被災地だと感じることはありませんが、ところどころに傷跡が見られます。
dansa.jpg
橋の前後に大きな段差が残ってます。

こんな状態だから派遣されてるんですけどね・・・・

 

んで、現場に出たらハクビシンに出会ったりする街です。
hakubishin.jpg

任期は1年ということですが、せっかくこんなとこまで来たのでとことんまで楽しんで帰ろうと思ってます。

ブログの方もがんばって書いてこうと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

転勤族夫婦

お元気ですか?そちらは揺れませんでしたか?
これからも心の中で心配しながら応援しています。
また一緒に呑める日を楽しみに私たちも頑張ります。
by 転勤族夫婦 (2013-04-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。