SSブログ

北海道ツーリング2011 暑い! [ツーリング]

DSC_0067_HVGA.jpg

 

今朝の日本海は穏やかです。
今日はこのままちょっとだけ北上して霧立峠を攻めにいきます。

 

DSC_0066_HVGA.jpg

 

昨夜は増毛でTriumph乗りの大先輩らと盛り上りました。
んで、名残惜しみつつ皆と別れて峠越えです。
涼し~い♪

DSC_0068_HVGA.jpg

んで、幌加内のそばです。うま~(^O^)

峠を下るとなんだかやたら暑くなってきました。
日差しも強く、快適とは言い難くなってきたので、早々に宿にはいります。

DSC_0070_HVGA.jpg

今宵の宿は比布の田んぼの真ん中にあるぴっぷ里夕休さんです。

DSC_0071_HVGA.jpg

今夜同宿したのは栃木からきた夫婦二組と宇都宮のライダーでした。
にぎやかな人達で、U字工事が大勢いるみたいな夜でした。でゅるるるっ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。