SSブログ

子持ちきくらげ&懸賞生活総集編 [懸賞生活]

小豆島の「京宝亭」さまより佃煮「子持ちきくらげ」をいただきました。 

P1000774.JPG

小さなパックですが家族食べきりサイズでちょうどいいかな・・・

P1000775.JPG
プチプチした魚卵の食感ときくらげのこりこり感がいい感じのマッチングです。

P1000776.JPG

あつあつご飯との相性もばっちりです。

ご馳走様でした。

京宝亭さんはこちら
http://www.kyohotei.co.jp/

二十四の瞳映画村と京宝亭でしか買えない佃煮二十四の瞳映画村限定 つくだに学級

二十四の瞳映画村と京宝亭でしか買えない佃煮二十四の瞳映画村限定 つくだに学級

しばらくサボってたのでここらで総集編をば・・・・

 

P1000606.JPG
グラスピットさまよりQUOカードをいただきました。

P1000607.JPG
コンビニなどで重宝してます。

P1000552.JPG
こんな箱で届いたのは・・・・

P1000553.JPG
もち吉(楽天ショップ)さまより「こりゃいける:ポテト味」です。

P1000554.JPG
ジャガイモの風味と米の食感がビールに最高です。(やっぱビールかよっ!)

こんなのも気になってます。

 

P1000532.JPG
ぐるなび様よりONTAKE2240のリフト券をいただきました。・・・どんだけ前やねん・・・

P1000530.JPG
Coca Cola ParkのビンゴでVISAギフト券が当たりました。
ここははじめての当選でした。

P1000281.JPG
DIYシティ様より図書カードをいただきました。

P1000280.JPG
子供に奪われ、コミックに変わりました。・・・

振り返ってみると、結構当たってますなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。