SSブログ

ヲヤジ4人でクリスマス・・・・今更かよ!! [喰い倒し]

P1000349.jpg

今更のご報告ですが、12月25日はヲヤジ4人でクリスマス?パーチーでした。
まあ、臨済宗にはクリスマスはないんで、ただの宴会なんですけどね・・・

この怖い顔はオコゼさんです。

 

んでヲヤジ4人で”いどばたや”なる居酒屋へ突入です。

 P1000342.JPG

刺身の盛り合わせを皮切りに(さっきのオコゼさんはここに鎮座しています)、

P1000343.jpg

まずは”生中の大”・・・・生大のことですがバイトのおねいちゃんが言い間違ったので、みんなで帰るまで突っ込み続けました。(いやなオヤジたちだ)

P1000345.jpg

バイ貝

P1000346.jpg

シラスの卵とじ、

P1000347.jpg

角煮、

P1000350.jpg

何だっけ?・・酔っ払ったので覚えてませんヽ(´ー`)ノ

P1000352.jpg

アサリですな。

P1000353.jpg

白子ですな。

 

んな調子で飲んで食って、さらにもう?軒まわって、最後は

P1000357.jpg

生中の大・・・・くどいか?・・・・と、

P1000358.jpg

餃子と、

P1000359.jpg

ラーメンでメタボ一直線コースでした。

翌日トレーニングがんばりました・・・・

”いどばたや”はここ↓


大きな地図で見る
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。