SSブログ

メンマいろいろ [懸賞生活]

P1060581.JPG株式会社大門様よりメンマのサンプル5種をいただきました。

 

 

 

 

 

 

P1060582.JPG左からメンマKタイプ、極太ジューシーメンマ、薄味メンマ、穂先メンマ、穂先メンマSタイプです。

 

 

 

 

 

P1060583.JPGメンマKタイプは、いわゆる普通のメンマでした。ちょっと甘めの味付けです。

 

 

 

 

 

P1060584.JPG極太ジューシーメンマです。食べ応えたっぷりで、ほんとにジューシーです。家族には一番人気でした。

 

 

 

 

 

P1060585.JPG薄味メンマです。あっさりしてますがなんだか物足りない気がします。ラーメンの具にはこれくらいのほうが麺やスープの邪魔をしないので好ましいかもしれません。

 

 

 

 

P1060586.JPG穂先メンマです。先っぽのやわらかいところです。某〇屋の穂先メンマやわらぎより長いです。とにかく長いです。味付けは薄味メンマとよく似た感じでした。

 

 

 

 

 P1060587.JPG

穂先メンマSタイプです。穂先メンマをちょっとスパイシーにしてありました。味付けはこれが一番好みです。ビールにはこれがいい!

 

んで、昼食のラーメンにトッピングして家族で全部いただきました。

ごちそうさまでした。

 

参考:株式会社大門(http://www.menmaya.com/)

      同Webshop(http://www.menma.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スモークサーモン家族スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。